注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H31.1.20 義母の思わぬ場面を見てしまった 1

H31.1.20 義母の思わぬ場面を見てしまった 2

H31.1.20 義母の思わぬ場面を見てしまった 3

H31.1.20 義母の思わぬ場面を見てしまった 4

H31.1.20 義母の思わぬ場面を見てしまった 5

H31.1.20 義母の思わぬ場面を見てしまった 6

H31.1.20 義母の思わぬ場面を見てしまった 7

H31.1.20 義母の思わぬ場面を見てしまった 8

H31.1.20 義母の思わぬ場面を見てしまった 9



勿体なかったんだって(^▽^)
私も家では舐めるよ!主にヨーグルト!



おまけの2コマだよ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
義母照れてた!


押してくれると嫁のストレスが減るよ!

人気ブログランキング



コメント御礼!
るー。ちゃま ねうろちゃま らいらいちゃま 彰城ちゃま あおちゃんちゃま なまたちゃま ふくちゃんちゃま 昼寝部ちゃま レプラホーンちゃま チャコちゃま みゆちゃま ちくわちゃま しゃうちゃま なおみちゃま むちこちゃま 味噌爺ちゃま いちふぁんちゃま フレちゃんちゃま あやちゃんちゃま たぬきちちゃま
ありがとうございました!
ブラッドフェスティバルうまい事言うね!
安藤サクラさん、正解!
青ガエルが色が薄くなった理由は見づらいからだよ(^▽^)
てかもともとカエルにしたの失敗した気がする!
表現の幅がせばまっちゃうから!


気が利きすぎる義母
13 きがきく義母 2


義父と義母の出会い
16 菩薩義母 3


究極の愛?
20 義父の義母への究極の愛 8


義母の間違って買った馬券
20 気が利く義母 4


他人に頼らない義父
9 他人に頼らない義父 5


秘孔を突く夫婦
28 北斗の拳 6


今5670人が登録してるよ!
通知


両生類のあとは哺乳類で癒されて…
マテリアさんリンク