注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H31.1.21 義父と分割 1

H31.1.21 義父と分割 2

H31.1.21 義父と分割 3

H31.1.21 義父と分割 4

H31.1.21 義父と分割 5

H31.1.21 義父と分割 6

H31.1.21 義父と分割 7


感謝の意を込めて☆彡
じっちゃまありがとうって何回も言ってほしいだけなんだよ(^▽^)
でもできれば一回でほしいね!


おまけのジャムだよ!タップして!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




押してくれるとイチゴがまとめてもらえる日がちかづくかも!


コメント御礼!
らいらいちゃま さとうちゃま なまたちゃま さっちゃんちゃま ドラきちちゃま みゆちゃま いちふぁんちゃま ヒロコ35ちゃま みんみんちゃま はるあかちゃま 嫁ちゃま しゃうちゃま まりちーちゃま 昼寝部ちゃま あおちゃんちゃま 常連読者ちゃま まいつんちゃま ちょうさんちゃま あへちゃま ふくちゃんちゃま いくちん☆ちゃま ぽんこちゃま 可愛い女の子のママちゃま なおみちゃま むちこちゃま へてろちゃま ばにーちゃま ネギトロちゃま たぬきちちゃま 鬼平犯科帳ちゃま
ありがとうございました!
みんなも舐める(こそげ落とす)んか!安心したよ!
たしかに義父の態度がああだから、義母が影でフォローしてってな感じでいい関係かもしれん。
義母は根回しがほんとすごいよ!
旦那も義父もそれで色々助かってきた事ある!
いちふぁんちゃん着物の着付けの先生て大したもんや!


去年のいちごの話だよ!
イチゴをくれる義父Ⅰ
24 いちごをくれる義父 2


イチゴをくれる義父Ⅱ
25 いちごをくれる義父Ⅱ 2


タイムマシーンかと思った
10 タイムマシーン 2


タケノコの種類でディスるだんな
16 ござんちくともうそうだけ 3


抱いてやるから。
27 抱いてやる 2



5691人が登録してるよ!
通知

かわいいね~♡
マテリアさんリンク