注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.1.23 歯医者さんとバナナ 1

H31.1.23 歯医者さんとバナナ 2

H31.1.23 歯医者さんとバナナ 3

H31.1.23 歯医者さんとバナナ 4

H31.1.23 歯医者さんとバナナ 5

H31.1.23 歯医者さんとバナナ 6

H31.1.23 歯医者さんとバナナ 7

H31.1.23 歯医者さんとバナナ 8

H31.1.23 歯医者さんとバナナ 9


確かに書いてある!表面麻酔のバナナ風味!
ジンジカインゲル20%
先生バナナ食べたって疑ってごめんね!

おまけの2コマだよ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


押してくれると嫁の歯の痛みが和らぎます!(^▽^)

人気ブログランキング


コメント御礼!
みんみんちゃま まるちゃま かぷちゃま 名古屋のカエルちゃま なまたちゃま ちょうさんちゃま ねうろちゃま ネギトロちゃま みゆちゃま えつこちゃま しゃうちゃま MIKEちゃま まーさんちゃま ばにーちゃま なおみちゃま いちふぁんちゃま かおりちゃま むちこちゃま ちょちゃま たぬきちちゃま cherryちゃま
ありがとうございました!
みんなも占い好きだね!
みゆちゃまあたしも占ってくれ!
最後にちょうさんちゃまからリクエスト頂きました『G・F・U』の替え歌でさよおなら!
か~もんべいび死神♪
三途の川へインスパイア♪
か~もんべいび死神♪
暴君する~じいさま~♪
か~もんべいび死神♪
憧れてたお葬式が♪
か~もんべいび死神♪
共存してく~しぶとい~♪
たった~らったった…


今と昔
15 揚げたてのとんかつ 4


警察が捕まえに来た!①
27 逮捕するぞ 1


警察が捕まえに来た!②
28 逮捕するぞ 2-1


母の介護
H30.12.15 心を鬼にしてリハビリ 3


バナナを食べよう
16 バナナ 2



5749人が登録してるよ!
通知


風船ペロペロ
マテリアさんリンク