注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.1.24 音楽のセンス 1

H31.1.24 音楽のセンス 2

H31.1.24 音楽のセンス 3

H31.1.24 音楽のセンス 4

H31.1.24 音楽のセンス 5

H31.1.24 音楽のセンス 6



ちなみに今はイケてないだんなが聞いてたのはこれ(音出るよ)

嫁の吹くトランペットのさいたさいたもあるぞ!(音出るよ)


おまけの2コマ!上から順にどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


押してくれると嫁の4コマセンスが光ります!

人気ブログランキング

コメント御礼!
あきにゃん。ちゃま 昼寝部ちゃま さわこちゃま メメちゃま なっつちゃま なまたちゃま ゆきちおちゃま ちょうさんちゃま むちこちゃま MIKEちゃま ドラきちちゃま らいらいちゃま ふくちゃんちゃま 小梅ちゃま るー。ちゃま おはづちゃま みーこちゃま あおちゃんちゃま なおみちゃま いちふぁんちゃま かぶせ茶おばちゃんちゃま まーさんちゃま のんちゃま たぬきちちゃま
ありがとうございました!
バナナの香りってあんまり使ってないのかな?
私が子供に見えたのか!?
それかマジで歯医者さんバナナ食べてたとか?
チョコあんの?わたしチョコがいいな!
口の中を見れば昨日〇〇〇したかわかるって言うのがわからん!
てかなぜわかるんだ!?笑
最初からさかのぼってディスって(読んで)くれてありがとう!


トランペットの練習をする嫁
2 トランペットを練習する嫁 1


なんか視線感じるなと思ったら
31 SHAKE IT OFF 2


トイレからノリノリで出たら
21 ありりりり 1


怒りを背中で語る母
uma


パパが長続きする趣味とは?
H30.6.30 パパは多趣味 1


5773人が登録してるよ!
通知


このままでは『風船チンチラ大中小ちゃん』だな
マテリアさんリンク