注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.2.11 ネコカフェ行って来た 1

H31.2.11 ネコカフェ行って来た 2

H31.2.11 ネコカフェ行って来た 3

H31.2.11 ネコカフェ行って来た 4

H31.2.11 ネコカフェ行って来た 6

H31.2.11 ネコカフェ行って来た 5


もしいつの日か飼える日が来たら保護猫にしようと思った!
キャットシェルターかごにゃん


おまけの2コマ!上から順にタップ♪(^▽^)
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


モルモットもかわいいけどね!(^▽^)

人気ブログランキング



コメント御礼!
なびちゃま 筑前煮ちゃま ぱぷこーんちゃま 嫁ちゃま じなしすちゃま むちこちゃま なまたちゃま さきちゃんちゃま ちょうさんちゃま ねうろちゃま ふくちゃんちゃま うさこちゃま mohishiちゃま ちくわちゃま ネギトロちゃま だいずちゃま あおちゃんちゃま ぐりのまちゃま かなぶんちゃま まるまるちゃま ろんぱちゃま なおみちゃま おぱちょちゃま みーちゃま comariちゃま いちふぁんちゃま かぶせ茶おばちゃんちゃま MIKEちゃま みゆちゃま メメちゃま さとうちゃま かるんちゃま 通りすがりじゃないよちゃま
ありがとうございました!
水飲んで甘い物控えめに…がんばる!
(できるかな…しくしく)
お馬さんに会いたい?伝えとくよ!
日焼け止めを塗ると顔が白光りせん?
奇跡の45才のお医者さんすごいね!参考にさせて頂きます!
おすすめの化粧品、色々アドバイスありがとう!いつも感謝だよ!
最悪丘サーファーになるから!
義父の甘酒は米麹だよ~
あ、ぎふは大丈夫だよ!


超ポジティブ
9 幸せそうな顔 6


レーザー距離計
30 レーザー距離計 8

猫に小判
5 インパクトドライバー 4


何台もいらんやろ



5932人が登録してるよ!
新ライン読者登録


ぎゅぎゅう詰めのチンチラをごらんください!
マテリアさんリンク