注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



$RDADFHX

$RE7CUKB

$RPELMDX

$RCB845I


インフルの猛威はもう下火かな?
今年も学級閉鎖あったクラスは7時間授業とかやってるらしいね!
私は熱は下がったよ!
健康第一!

おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪

またまた貼り忘れ!ごめん〜!

人気ブログランキング

コメント御礼!
りかりかちゃま ねうろちゃま 嫁ちゃま ちょうさんちゃま ずんだもち子ちゃま ぱぷこーんちゃま ふくちゃんちゃま まるまるちゃま 天丼ちゃま なまたちゃま ななしちゃま といちちゃま むちこちゃま あおちゃんちゃま ぐりのまちゃま なまえがなしこちゃま なおみちゃま いちふぁんちゃま メメちゃま なまえがなしこちゃま えつこちゃま たぬきちちゃま 
ありがとうございました!
私は義父の運転手もしてたから二人で行動する事が多かったよ!
うちらが現場に行く時とかは義母も店番してたよ~(^▽^)
今は義母は四六時中義父の介護で大変だ!
動物描くのヘタで大福に見えたならそれはそれで美味しいからよし!(^▽^)
どこの売り場にも変な人って出没するんやね!
義父等身大パネル作ったらみんなにあげるね!一名様だけ本物が当たるかも!?


嘘をつく義父
H30.8.15 うぜー 3


実家で海水浴した話
H30.8.19 海へ来た 1


5 オフィスラブ 4


相合傘で胸キュン♡
27 相合傘 2


6071人が登録してるよ!
新ライン読者登録


ブログの動画には微動だにしないチンチラ笑
マテリアさんリンク