注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.2.24 人の意見は聞かない義父 1

H31.2.24 人の意見は聞かない義父 2

H31.2.24 人の意見は聞かない義父 3

H31.2.24 人の意見は聞かない義父 4

H31.2.24 人の意見は聞かない義父 5


具合が悪い時の待ち時間ってほんと辛いね!(^▽^)


おまけの2コマ!上から順にどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


タップタップ!

人気ブログランキング


コメント御礼!
うさこちゃま さとうちゃま さよちゃま あおちゃんちゃま くろしまねこちゃま かぷちゃま めがねかあさんちゃま ちろんちゃま ぐりのまちゃま ふーちゃちゃま ころりんちゃま むちこちゃま みんみんちゃま まち嫁。ちゃま ねうろちゃま みゆちゃま ずんだもち子ちゃま えみちいちゃま がっちゃんちゃま さわこちゃま 天音 桃華ちゃま ぱぷこーんちゃま なおみちゃま たぬきちたちゃま いちふぁんちゃま 昭 和子ちゃま レプラホーンちゃま らぁみぃちゃま ふくちゃんちゃま あの子ちゃま shuちゃま 双子ママちゃま
ありがとうございました! 
マスクを内側に折り曲げるのやってみたよ!
最初何度か私が不器用なのか漏れて来たけど、数回に一回は成功するようになったよ!
義父のお口も内側へ折り曲げたい!
折ったティッシュはずれるからはじっこテープで留めてやってみたけど緩んで漏れた!
だんなのおケツくらい漏れた!
よもぎ!すぐ隣の花壇に生えるから楽しみにしとくよ!
春には義父もいないかもしれない事を願って!わくわく!
医療用テープで貼るとかあんまり恥とか気にならない私は養生テープで貼ろうかな!
黄緑色でアクセントがきいてクレーマーの集中力を欠く作戦!
体調まだ喉だけがなかなか治らない。おかげで1キロ痩せたよ!
実はダースベイダー書きたかったけど画力と時間と体力が追い付かなかったんだ!
ひしゃげとるどっかで聞いたことあるある!通じます!
え?旦那とのラブラブ話読みたいの!?マジで!?需要あんの!?
アンチフォグ、メガネクリーナー、メガネクリンビュー、どれか置いてあったのみつけたら買いたいと思います!やっぱメガネはメガネ専用が最強なんかな?
ありがとう!


トイレで突然
H30.10.22 公共のトイレで電気が消えた 2


らっきょう漏れたらしみるよ
H30.6.18 らっきょう 4


一日ほとんど…
28 手洗いと義父 4


トイレで鼻歌
21 ありりりり 1


6104人が登録してるよ!
新ライン読者登録


被り物系好き(^▽^)
マテリアさんリンク