注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H31.3.1 中年オヤジの脂 1

H31.3.1 中年オヤジの脂 2

H31.3.1 中年オヤジの脂 3

H31.3.1 中年オヤジの脂 4

H31.3.1 中年オヤジの脂 5

H31.3.1 中年オヤジの脂 6

H31.3.1 中年オヤジの脂 7


キッチンペーパーじゃないと追い付かない気がする!
最近マスクしてんだけどマスクすると脂が浮かない?(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪


H30.11.13 おまけ義父危機一髪
日本にも資源があった!


おしてくれるの?ありがとう!(^▽^)

人気ブログランキング


コメント御礼!
ドラきちちゃま ぱぷこーんちゃま かれんちんちゃま みーこちゃま ナナママちゃま さきちゃんちゃま 名古屋弁のレプラホーンちゃま みゆちゃま みっちょんちゃま まいつんちゃま シーちゃま しなりんちゃま ぺこぺこママ。ちゃま ふーちゃちゃま ぐりのまちゃま まるまるちゃま ねうろちゃま ねまきちゃま 昼寝部ちゃま なおみちゃま ワイリーちゃま あおちゃんちゃま いちふぁんちゃま えつこちゃま むちこちゃま たぬきちちゃま ねこのお母さんちゃま ゆうこりんちゃま なまえがなしこちゃま
ありがとうございました!
あらかたねこのお母さんの解釈が正解だよ!(^▽^)
マダム・ナン紹介してくれてありがとう!ちょっと食欲が沸かないや!
おまけ楽しみにしてくれてありがとう!
そんな人がいるかぎり続けるばい!


買えないのは誰のせい?
H30.10.2 豚ロース とんかつ 2


手回し充電ラジオ
H30.9.12 充電式ラジオ 1


袋が開かない
14 ビニールが開かない 1


うるさいと言う義父
19 うるさい 5


妻を騙す夫
H30.11.28 妻を騙す夫 6


6164人が登録してるよ!
新ライン読者登録



ポケモンが部屋にいる!
マテリアさんリンク