注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H31.3.12 制汗スプレー きく 1

H31.3.12 制汗スプレー きく 2

H31.3.12 制汗スプレー きく 3

H31.3.12 制汗スプレー きく 4

H31.3.12 制汗スプレー きく 5

H31.3.12 制汗スプレー きく 6


魔法の粉(〇ランズレメディ)はこんな風にかけちゃダメだよ!
靴にふってね!(^▽^)
(〇ランズレメディ紹介してくれた方々本当にありがとう!お礼に義父を贈るよ!)
Agデオ24の無香料タイプは香りがなくて漢向け?(^▽^)



おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


ピコっとおしてね!(^▽^)


コメント御礼!
ミィちゃま ゆきだらけちゃま メルちゃま らいらいちゃま なまたちゃま さわこちゃま ぐりのまちゃま ふーちゃちゃま ななしちゃま まいつんちゃま ネギトロちゃま みゆちゃま あおちゃんちゃま まるまるちゃま c mamaちゃま かおるちゃま ずんだもち子ちゃま りーなママちゃま むちこちゃま メメちゃま なおみちゃま いちふぁんちゃま たぬきちちゃま ねうろちゃま ばにーちゃま
ありがとうございました!
Y香ちゃんが忘れられない?最近は遊んでないけどこないだクッキー貰ったよ!
インスタ見てくれてありがとう!
砂壁屋敷大事にしていこうね!
M美、付き合いやめさせていいレベル?だよね?ね?そう思うよね?
乳幼児の時何もしてないパパえもんって断言笑った!その通り!
このままS菜ちゃんみたいな子とつるんでくれますように…!!!


魔法の白い粉
H31.2.13 足の臭い消えるかな? 2



焼けやすい
H31.2.10 色黒で勘違い 2



洗濯機が壊れた
H30.9.3 洗濯機 故障 1


冬になると回数が減る
29 嗅がせてやる 2



スプレー使いすぎっちゅーねん
12 制汗スプレー 3


6360人が登録してるよ!
新ライン読者登録



チンチラちゃんのびっくりした顔笑
マテリアさんリンク