注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


※スマホで突然画面が切り替わって〇〇が当たりました!って広告?が出る時があるらしい!
出たら閉じるしか消す方法はないみたい!(画面を上にシュッってして完全に消すヤツ)
ブログ界隈だけではない問題らしいけど今対策中だって!
押しちゃダメだよ!記入とかしちゃダメだからね!
残念なことに私はまだこれに出くわした事がない!



H31.3.22 旦那が優しい 1

H31.3.22 旦那が優しい 2

H31.3.22 旦那が優しい 3

H31.3.22 旦那が優しい 4

H31.3.22 旦那が優しい 5

H31.3.22 旦那が優しい 6

H31.3.22 旦那が優しい 7

H31.3.22 旦那が優しい 8


パチ行きたい時は行動が優しくて怪しすぎるんだよ(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


一日1クリックお願いします!(^▽^)

人気ブログランキング


コメント御礼!
おくれちゃま さきちゃんちゃま ねうろちゃま ぐりのまちゃま マチ子ちゃま たーたんちゃま ふーちゃちゃま さわこちゃま MIKEちゃま ななこちゃま なおみちゃま 大仏ちゃま まるまるちゃま メメちゃま むちこちゃま みゆちゃま かおるちゃま ばにーちゃま あおちゃんちゃま いちふぁんちゃま たぬきちちゃま すいかちゃま かぶせ茶おばちゃんちゃま ももこちゃま ぱぷこーんちゃま 何度かちゃま MARUBETSUちゃま
ありがとうございました!
服は義実家だけに行く時だけ着るよ!
私が義母になったら服は嫁にあげない事を誓います!
夫より義母の方が好きって気が合うんだね!うらやましいよ!
インテリア分かる!インテリア系もらったらほんと目につくから困る!築39年こだわるほどじゃないけど!
日露戦争の話とかほんといつの時代だ笑(坂の上の雲は好きだよ)
義父の宝物はなんだろう?モルモット抱っこしてる時は予にも奇妙な笑顔になるよ!



タイミングが悪い
22 運の悪さ 5



なんか知らんけどタランティーノ
6 タランティーノ 4


トイレのドアが開かない
H30.11.22 ここから出して 5


なんか申し訳ない…
H30.12.22 美容院の椅子 1



6406人が登録してるよ!
新ライン読者登録


ブログ下の動画も癒されるぞ(^▽^)
マテリアさんリンク