注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



H31.3.25 義父とお味噌汁 1

H31.3.25 義父とお味噌汁 2

H31.3.25 義父とお味噌汁 3
訳:この政治家は口ばかりだな
H31.3.25 義父とお味噌汁 4

H31.3.25 義父とお味噌汁 5

H31.3.25 義父とお味噌汁 6

H31.3.25 義父とお味噌汁 7

H31.3.25 義父とお味噌汁 8

H31.3.25 義父とお味噌汁 9

H31.3.25 義父とお味噌汁 5

H31.3.25 義父とお味噌汁 10

H31.3.25 義父とお味噌汁 11

H31.3.25 義父とお味噌汁 12

H31.3.25 義父とお味噌汁 13


めんどくさっ(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪

なまたちゃん!ありがとう!

パプコーンちゃま らいらいちゃま 大仏ちゃま ななこちゃま 義父ーーーちゃま ばにーちゃま 嫁ちゃま あおちゃんちゃま ふーちゃちゃま ねうろちゃま みゆちゃま なおみちゃま まつおでらっくすちゃま いちふぁんちゃま 青汁ちゃま MIKEちゃま かおるちゃま
ありがとうございました!
そうだった!最後の一桁間違えときゃよかった!てへ!
もう何年も携帯持ってるのに携帯画面がちょっと変わった画面になると軽くビビります!
多分いや絶対スマホは無理だよ!


コンビニくじが当たったら
h31.1.5 コンビニのクジ 1


突然休めという義父
30 理不尽 5


突然休めと言われて本当に休んだら
14 コロコロ変わる義父 1


抜き打ちで店に来る義父
H30.5.17 疑う義父と認めない嫁 1



6562人が登録してるよ!
新ライン読者登録


よく抜けた!笑
マテリアさんリンク