注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.3.26 目が痒いと言う旦那2019 1

H31.3.26 目が痒いと言う旦那2019 2

H31.3.26 目が痒いと言う旦那2019 3

H31.3.26 目が痒いと言う旦那2019 4

H31.3.26 目が痒いと言う旦那2019 5

H31.3.26 目が痒いと言う旦那2019 6


ぱぱえもんの目をよく見てね!
結局行ってません!(^▽^)目薬ですませた!
月末はあの手この手でお金の無心!


おまけの2コマ!上から順にどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
危険だからマネしないでね!

クリックするとこのブログに投票されます!

人気ブログランキング


コメント御礼!
ゆぱぽちゃま なまたちゃま まなみ、ちゃま ぱぷこーんちゃま らいらいちゃま ななこちゃま みーこちゃま 禿び禿げちゃま あおちゃんちゃま さわこちゃま ねうろちゃま うまこちゃま りちゃま ぐりのまちゃま フレちゃんちゃま ちびたぬきちゃま あきにゃん。ちゃま さきちゃんちゃま だいずちゃま なおみちゃま えつこちゃま むちこちゃま いちふぁんちゃま メメちゃま 仮面夫婦の妻のほうちゃま かおるちゃま ばにーちゃま
ありがとうございました!
オチが分かってるのにいつも読んでもろて嬉しいよ!
おまけ好き?そう言ってもらえると嬉しいよ!
義父に毒されて来た?そりゃいかん!本物の義父ば送りつけちゃるけん!
義母がよく冷めるけん早よのみなっせ!言うてるけど聞いてないよ!
焼石つっこむの、いい手だね!
アレルギーはみんなの場合は病院行ったね!うちの旦那は一人で行かせると危険だけん!
トワニネムレール…いつか手に入れたい…


秘孔を突く夫婦
28 北斗の拳 4


四十肩
良いとこ見せよう 3



タワシ
洗って。 2



目が痒いと言う旦那2018
14 目が痒い 1


蚊取り線香が大好きな義父
蚊取線香 1



6568人が登録してるよ!
新ライン読者登録


大ちゃん、私には二重に見えるぞ!
マテリアさんリンク