注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.4.11 店長呼んで 1

H31.4.11 店長呼んで 2

H31.4.11 店長呼んで 3

H31.4.11 店長呼んで 4

H31.4.11 店長呼んで 5

H31.4.11 店長呼んで 6

H31.4.11 店長呼んで 10


店長呼ばない方が身の為だよ(^▽^)


おまけの2コマ!上から順にどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
みんな断る(^▽^)



人気ブログランキング

コメント御礼!
ぱぷこーん様 N子様 みーこ様 いちふぁん様 ミーミー様 ねうろ様 ぐりのま様 mami様 嫁様 ななし様 らいらい様 まるまる様 さわこ様 あおちゃん様 テンおかん様 よっこ様 ネギトロ様 ちくわ様 ハナコ様 ななこ様 なおみ様 かよこ様 ばにー様 MIKE様 名無し様 ちょうさん様 ワイリー様 メメ様 むちこ様 ももこ様 えつこ様 あちゃぷちゃ様
ありがとうございました!
ちょうさんちゃままたまた紹介画像作ってくれてありがとう!
あれって跳んで埼〇の一部拝借してあるよね!?笑ったよ!(とんで埼玉はまだ見てないけど)
ちょっぴり恥ずかしいね!客観視するとカエルってなんだか奇妙!
みんなよくカエル漫画なんか見に来てくれてるよ!みんな本当にありがとう!
あ、尿瓶だけど大丈夫大丈夫!
持つのは義父が持ってるから!おむつはずすの手伝うくらいだよ!
義母が手が放せない時とかたまにしか尿瓶してないよ!(^▽^)
これだけみんなから手をつくされてるんだから
微塵も後悔なくきっと笑ってさよならできるよ思うよ!


義父が出てくると優しくなる
H31.2.20 義父と店番 3


ずんどう
6 大根足 7


車上荒らしじゃないよ
H30.9.7 車上荒らしのようだ 1


フライドチキンへの視線
3 フライドチキン 3


パパが作ったのがうまいだろ
12 お肉食べよう 4


6才ってもう中年くらいか?
マテリアさんリンク

6641人が登録してるよ!
新ライン読者登録