注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.4.15 タケノコ食べたい義父 1

H31.4.15 タケノコ食べたい義父 2

H31.4.15 タケノコ食べたい義父 3
訳:これじゃ食べた気がしないよ。先っぽの柔らかい所を持って来て。
H31.4.15 タケノコ食べたい義父 4

H31.4.15 タケノコ食べたい義父 5

H31.4.15 タケノコ食べたい義父 6

H31.4.15 タケノコ食べたい義父 7

H31.4.15 タケノコ食べたい義父 8

H31.4.15 タケノコ食べたい義父 9


義父ってアクが強いんだよねー!(^▽^)


おまけの2コマ!上から順にどうぞ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪

貼り忘れ教えてくれてありがとう😊



コメント御礼!
ねうろ様 みーこ様 ぱぷこーん様 ぷに子様 MIKE様 レプラホーン様 ふーちゃ様 ちびたぬき様 昼寝部様 なまた様 あおちゃん様 くまもんもん様 さわこ様 まるまる様 嫁様 ぐりのま様 みゆ様 kokoro様 ミーミー様 フレちゃん様 ちくわ様 ネギトロ様 なおみ様 むちこ様 いちふぁん様
ありがとうございました!
ダバダ~ダ~ダ~ダバダ~ダバダ~読んでる途中で歌いながら読んでしまった!
麦茶の凝縮2倍とかあったらまるでめんつゆだね!
オーツなんておしゃんティ!
水出しは風味がいいとな(^▽^)いいこと聞いた!
天然の水(雨水)笑った!


チンチラのおしりかわいいw
マテリアさんリンク


6655人が登録してるよ!
新ライン読者登録


具合の悪い嫁をいたわれ
22 創味シャンタン 2


あちゅーいバーベキュー
16 バーベキュー 4



メガネが曇って遭難
10 メガネが曇る 2


夫婦喧嘩
7 Tシャツで夫婦喧嘩 7


仲直り
8 夫婦喧嘩 仲直り?