※このブログは義父の(引退済みだけど口だけは出してくる)店を継いだ旦那を無給で手伝う嫁の
憂さ晴らしブログである。


LINEでこのブログの更新通知を受け取ってくれてる人数が6666人になりました!
ありがとう!(^▽^)
というわけで抽選で6666名様に義父をプレゼント!
応募者多数だったらどうしよう!(^▽^)
冗談よ


H31.4.18 小6息子の帰りが遅い理由 1

H31.4.18 小6息子の帰りが遅い理由 2

H31.4.18 小6息子の帰りが遅い理由 3

H31.4.18 小6息子の帰りが遅い理由 4

H31.4.18 小6息子の帰りが遅い理由 5

H31.4.18 小6息子の帰りが遅い理由 6

H31.4.18 小6息子の帰りが遅い理由 7

H31.4.18 小6息子の帰りが遅い理由 8

H31.4.18 小6息子の帰りが遅い理由 9



お互いしょっちゅう忘れるから残る確率相乗効果!(^▽^)
今年は母ちゃんが鬼になって見張るぞ!


おまけの2コマ!画像タップで見れるよ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
固定資産税を一生かぶる事になるからこれ以上家も山もいらん。
新築の家一軒だけでいい。


1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


コメント御礼はあとで書くよ!
ちょうさん様 らいらい様 ななこ様 ぐりのま様 ねうろ様 まーさん様 ナナママ様 りえる様 みちまま様 みーこ様 南子様 ねぎま様 むちこ様 ふーちゃ様 あー様 あおちゃん様 ちくわ様 みゆ様 まりんば様 メメ様 なおみ様 へてろ様 ぐっさん様 ちゃん母様 らんぜ様 みんみ様 えつこ様 いちふぁん様 たぬきち様
ありがとうございました!
ほんと夫元気で留守がいい!
義父宅へは毎日は行ってないよ!
え?新婚旅行にも行く許可くれなかったの?うちのばあさんが亡くなった時に葬式に行かせてくれなかった時に匹敵するね!気持ちめっちゃわかるよ!
ほんと…不動産より現ナマが良い…。
なるほど、うちの山に埋めれば問題なしか!(^▽^)
なんだったらみんなのアレな人をうちの山に埋めてよかばい…


うさぎのモコちゃんの毛繕いが至福…♡
マテリアさんリンク


☟これをタップでLINEで更新通知が受け取れるよ!☟
6666人が登録してるよ!
新ライン読者登録


なぜ大人数てつるむのか
H30.10.19 男はなぜ大人数でつるむのか 5


車の中をあさる義父にはこう
29 開けまくる義父 8


忠告を聞いてくれない旦那に
23 水分補給は大事 3


しいたけ狩り
H30.11.9 しいたけ 占い 1