※このブログは義父の(引退済みだけど口だけは出してくる)店を継いだ旦那を無給で手伝う嫁の
憂さ晴らしブログである。
注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


H31.4.19 早く作れと言ったのに 1

H31.4.19 早く作れと言ったのに 2

H31.4.19 早く作れと言ったのに 3

H31.4.19 早く作れと言ったのに 4

H31.4.19 早く作れと言ったのに 5

H31.4.19 早く作れと言ったのに 6

H31.4.19 早く作れと言ったのに 7

H31.4.19 早く作れと言ったのに 8

H31.4.19 早く作れと言ったのに 9


しばらく作ってやんないぞ!自分のおこづかいで買って食べれ(^▽^)


おまけの2コマだよ!
☟タップしたら見れるよ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪


一日一クリックお願いします!

人気ブログランキング


コメント御礼!
へてろ様 ミーミー様 さきちゃん様 あおちゃん様 もん様 ぴよぴよキメラ様 昼寝部様 らいらい様 ふーちゃ様 まるまる様 わこ様 ななこ様 ばにー様 まち嫁。様 だいず様 ロジ子様 ねうろ様 さわこ様 ぐりのま様 QP様 なおみ様 ネギトロ様 はるた様 いちふぁん様 はるあか様
ありがとうございました!
実家が太い?あんまり聞いた事ないなー。
去勢したオスネコが小学男子の例えに笑った!
あれって照れ隠しなの?いっちょまえだな!
うちの息子、宿題あるはずなのにないって言う時あるよ!
宿題って消えるのな?(^▽^)
赤い唇のイメージ、確かにカータンさんや!笑 カータン先生はマジでいい人!


キッチンペーパーとあれを勘違い
H30.11.29 キッチンペーパー 2


音でバレる
H31.4.2 バレる瞬間 9


タランティーノ顔で煽ってくる旦那
6 タランティーノ 4


誤魔化し方が雑
21 誤魔化しが腹立つ 8



モコちゃん飼い主動画も見てください!
また腕が上がった!すごい!(^▽^)
マテリアさんリンク


6680人が登録してるよ!
新ライン読者登録
↑タップするとLINEで更新通知が受け取れるよ!