このブログは頑固で口うるさい義父の店を継いだギャンブラーな夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってる嫁の憂さ晴らしブログです。



R31.5.24 義母の床掃除 1

R31.5.24 義母の床掃除 2

R31.5.24 義母の床掃除 3

R31.5.24 義母の床掃除 4

R31.5.24 義母の床掃除 5

R31.5.24 義母の床掃除 6


モッププレゼントしよう!
それかモップついたスリッパとか!(^▽^)


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
わざとじゃないとよ…




コメント御礼!
さきちゃん様 ふーちゃ様 嫁様 みーこ様 なおみ様 さよ様 めい31様 大仏様 まなみ、様 さわこ様 昼寝部様 みゆ様 あんにゃん様 ちびたぬき様 らいらい様 ちくわ様 なまた様 ネギトロ様 ねうろ様 ぐりのま様 Kay様 あおちゃん様 ミーミー様 禿び禿げ様 いちふぁん様 餅っとしたら岐阜の胃酸が入るけん様
ありがとうございました!
お寿司は月末行くよ!
嫁は無駄遣いしてないとは言いきれません…(高級サプリメントクリスタルトマトの件があるから…でもあれは誕生日プレゼントもらえなかったから自分へのプレゼントだったことに…)
愚痴全然書いてよかばい!だって私がブログで愚痴っとるけん!
ぱぱえもんが結婚前にはギャンブルやってなかったのになぜ結婚後するようになったかって?
元からギャンブルは好きだったんだって!ただ当時それ以上にボウリングにハマっててギャンブルやってなかっただけってさ!なんだそれっ
ギャンブラーなの知っとったら結婚しとらんよね!
リビング●●新聞ってどこの県にもあるんだね!知らんかったばい!
口減らし?義父の口を減らしてくれ。(意味が違)


義母の意外な一面を目撃
H31.1.20 義母の思わぬ場面を見てしまった 8


愛なの…か?
20 義父の義母への究極の愛 8


おまえ座ってていいとね?
R31.5.3 風習 3


義母と話が合わない
H31.3.21 義母と話が合わない 4


きゅん。
H31.3.22 旦那が優しい 5


あの手この手でせびってくる
7 ちょろいヨメ 4



6960人が登録しとるばい!
新ライン読者登録