このブログは頑固で口うるさい義父の店を継いだギャンブラーな夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどうなじがなかなか白くならない嫁の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R31.5.28 脱毛したい 1

R31.5.28 脱毛したい 2

R31.5.28 脱毛したい 3

R31.5.28 脱毛したい 4

R31.5.28 脱毛したい 5



母ちゃんの脱毛より学費とかの貯金のが大事だね!(^▽^)
でも毛が黒いうちに行きたいよね!


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



人気ブログランキング


コメント御礼!
かあちゃん様 みーこ様 まーさん様 らいらい様 MIKE様 大仏様 ニナリッチ様 カニ様 はるはる様 メル様 なおみ様 昼寝部様 ぐっちゃん様 みゆ様 あんにゃん様 むちこ様 ぬしゃ腕が上がったのう!様 ぐりのま様 ねうろ様 たあ様 ゆー様 あおちゃん様 6様 禿び禿げ様 あきにゃん。様 嫁様 れいこ様 ちびたぬき様 いちふぁん様 ばにー様 りょー様
ありがとうございました!
ゆかりちゃんはゆかりごはんのゆかりの事をそう呼んでます(^▽^)
45才すぎたら薄くなるの?あと5年か…もう脱毛する必要もないかね?
そういえば指毛はうちの母濃かった!
クリスタルトマトの効果は3ヶ月飲んだけど私は色白だね!って言われるくらいになりたかったのに…それはかないませんでした!最後の一月は変化なかったし、でも飲んでた間はキメが細かくなったよ!
私は毎日剃ってたら濃くなるんだよね。
抜くと毛が埋まって赤くなる。
エステの脱毛と医療脱毛ってどう違うの?ききめ?麻酔があるかないか?値段?
R子が母ちゃんの影響を受けてしまわないようにムダ毛処理きちんとします!
S太郎は馬はこわくないけど馬をかぶった時の母の挙動不審な動きが嫌なんだそうです。


M美と銀風呂



プールとむだ毛
H30.6.20 プールとムダ毛処理 5


メガネを安価なヤツを選ぶ理由
19 赤ちゃんとメガネ 2


メンタリスト嫁
H30.6.22 メンタリストむらこ 6



6983人が登録してるよ!
新ライン読者登録