このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭い夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない嫁の憂さ晴らしブログです。



注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.6.17 電話の音 1

R1.6.17 電話の音 2

R1.6.17 電話の音 3


周りが新しい電話機に変わって行く中、うちは黒電話が長かったから余計にしみついている!(^▽^)
あ、でもよく見るとこのCMの電話は赤いな!


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪





コメント御礼!
たかたか様 MIKE様 らいらい様 みーこ様 さきちゃん様 さわこ様 島原半島っ子様 なまた様 ヒロコ35様 ぐりのま様 むちこ様 えつこ様 ふーちゃ様 ピカモン様 レプラホーン様 名古屋のカエル様 みゆ様 ネギトロ様 あおちゃん様 初めまして様 なおみ様 ねうろ様 ばにー様 昼寝部様 いちふぁん様 元嫁様
ありがとうございました!
義父は自分のタイミングじゃない時に言われるとダメって言うようなひねくれもんなんだよ(^▽^)
でも後日もらったよ!そんな気分になったんだろうね!
うちもクラフト紙だよ!なるほど、丈夫だからリメイクに最適だったんだね!ガサツに色々入れて汚れたら捨てて…って勿体ない事してた!
テレビでカギがかかってた冷蔵庫見た事あるような…きっと子供がいたずらで入らないようにしてたんだね!納得したばい!
旦那は新米より古米のが美味しいというよ!
私はどっちも変わらんと思う!(^▽^)うちの米の場合はね!





7313人が登録してるよ!
新ライン読者登録



13分30秒あたりから当時憧れたじゃじゃ丸、ピッコロのぬいぐるみ布団のテレフォンショッピング!
持ってた人いるかな?うちはもちろん買ってもらえなかった!