このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュする夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


うちは小さな店を構える自営業です。


R1.6.22 言うタイミングが間違っているお客さん 1

R1.6.22 言うタイミングが間違っているお客さん 2

R1.6.22 言うタイミングが間違っているお客さん 3

R1.6.22 言うタイミングが間違っているお客さん 4

R1.6.22 言うタイミングが間違っているお客さん 5

R1.6.22 言うタイミングが間違っているお客さん 6


怒りでネタにしました!
よく考えたら下の子が赤ちゃんの頃て10年前やんけ!
そりゃ変わるっちゅーねん(^▽^)
と負け惜しみ!(^▽^)


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



人気ブログランキング


コメント御礼!
mami様 ちょうさん様 ヒロコ35様 ぱぷこーん様 omachi様 ワイリー様 まるまる様 あおちゃん様 なおみ様 ふーちゃ様 さわこ様 金くれ様 みゆ様 ミーミー様 しょーがない!様 マルータ様 dokodare様 モ~娘様 ねうろ様 ぐりのま様 ロジ子様 むちこ様 いちふぁん様 レプラホーン様 ばにー様
ありがとうございました!
みんなも経験あるとたいね~どこも一緒か…
自分が年とった時は忘れないようにしとこ…
ハヤク〇ネール
カネクレール
ハヨクタバール
よくききそうなお薬の提案ありがとう!
私は米麹の甘酒が好き!
『飲みきる』は飲む事が出来るか?という意味でした!
訳すの忘れてごめん!
サンルームうちも作ってほしかばい!


鬼とお面をつける義父
H31.1.30 鬼の面と義父 5


ラーメンでいいからってなに?
H31.4.12 汁ものが足りない 4



やりすぎる嫁
R31.5.18 UVブロック 2


変な物を欲しがるお客さん
R31.5.22 変な物を欲しがるお客さん 2


7347人が登録してるよ!
新ライン読者登録