このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰気味な夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.6.24 ぎっくり腰で暇な夫 1

R1.6.24 ぎっくり腰で暇な夫 2

R1.6.24 ぎっくり腰で暇な夫 3

R1.6.24 ぎっくり腰で暇な夫 4

R1.6.24 ぎっくり腰で暇な夫 5

R1.6.24 ぎっくり腰で暇な夫 6

R1.6.24 ぎっくり腰で暇な夫 7

R1.6.24 ぎっくり腰で暇な夫 8


させるか!(^▽^)
ぎっくり腰で安静にさせたいけどいたらいたでうるさい。
今はネットで競艇しようと思えば出来るから迷惑な時代になったもんだ!
こういう時はネットなんかなくなっちまえ!と思う!
あ、そしたらブログも見てもらえないか(^▽^)
見られない憂さ晴らしブログなんか制御無いから阿鼻叫喚の魑魅魍魎、死屍累々の地獄絵図になってまう!
みんな読んで制御してくれてありがとう!


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
私の輪切りのが脂肪多いかも…



人気ブログランキング



コメント御礼!
まるまる様 ねうろ様 ちょうさん様 みーこ様 かにまる様 なまた様 あおちゃん様 まち嫁。様 ぐりのま様 さんたん様 ネギトロ様 さわこ様 みゆ様 まーさん様 レプラホーン様 ミエハル様 ぎっくり腰経験者まりんば様 ばにー様 なおみ様 いちふぁん様 MIKE様 ふーちゃ様 カサゴ様 むちこ様
ありがとうございました!
パチで長時間座ってたのも確かに原因かもね!(^▽^)
体重減らして腹筋を鍛える事が大事なのね!
治ったら筋トレさせるよ!


ぶぶぶぶぶ 3


H30.11.13 怒ると黙るタイプ 8


H30.11.12 嫁の早とちり 6



25 勘違い 3



7360人が登録してるよ!
新ライン読者登録