このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R1.7.4 タオルと義父 1

R1.7.4 タオルと義父 2

R1.7.4 タオルと義父 3

R1.7.4 タオルと義父 4

R1.7.4 タオルと義父 5

R1.7.4 タオルと義父 6

R1.7.4 タオルと義父 7

R1.7.4 タオルと義父 8

R1.7.4 タオルと義父 9


タオルを洗濯したかったの!
寝てると思ってたから心の準備が!(^▽^)


おまけの2コマ!
上から順にタップ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



人気ブログランキング

コメント御礼!
チビナナ様 カニ様 ねうろ様 まるまる様 モーモ様 MIKE様 まーさん様 なおみ様 ふーちゃ様 うずしお様 ぐりのま様 snths様 白玉様 初コメ様 さわこ様 鯛のあら汁の作り方様 むちこ様 まいつん様 みゆ様 いちふぁん様 あおちゃん様 ネギトロ様 りんご様 ザヨス様 腐っても鯛のアラ様 いちふぁん様
ありがとうございました!
そうなんだよね、当時は朝も昼も夜も干物塩焼き煮魚のどれか…なぜかたまにマヨネーズが恋しくなってた…
うちは味噌汁で食べるから、ザルに並べて熱湯かけてくさみとって鍋にぶっこんで味噌溶かすだけだよー
そうだねこういう魚こそ義父に食べさせてあげないといけないね!
喉に刺さって病院行ったの?どうやって取るの?こわいいいいっ
猫じゃらしのキャンタマのアイデア浮かばんかった!私の代わりに描いて!
ぱぱえもん貝汁は貝少な目で出汁を楽しみたい派だよ。
7412人が登録してるよ!
新ライン読者登録