このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁とかわいい中2と小6との憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.7.23 どしゃぶりで胸キュン 1

R1.7.23 どしゃぶりで胸キュン 2

R1.7.23 どしゃぶりで胸キュン 3

R1.7.23 どしゃぶりで胸キュン 4

R1.7.23 どしゃぶりで胸キュン 5

R1.7.23 どしゃぶりで胸キュン 6


頭見たらびっくりしちゃった!(^▽^)
今日は降らなかったけど早く梅雨明けろー


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
さんたん様 ちょこすく様 ぱぷこーん様 こー様 ちょうさん様 なまた様 あやめ様 kokoro様 みーこ様 マチ子様 ちくわ様 さわこ様 ホンマや様 いくちん☆様 タミポ様 むちこ様 ふーちゃ様 マルータ様 レプラホーン様 Kuu様 へろぺ様 へんりー様 らいらい様 りこ様 だいず様 みゆ様 あおちゃん様 といち様 ネギトロ様 ばにー様 ねうろ様 QP様 ぐりのま様 へびいちご様 ギフandテイシュ様 ぽくぽく様 ももこ様 なおみ様 へてろ様 まりんば様 メメ様 ななこ様 まーさん様 たけぞー様 かよこ様 いちふぁん様 御義父様への感謝を行動で!様 あや様
ありがとうございました!
だんなの義父への態度を1%でも私に向けてくれればいいのにね!
ほんと、下げるいいながら下げんとたい!(^▽^)
旦那と分けわからん茶番劇はしょっちゅうだよ!
海の底まで堪能させてあげねばって笑った!


入学祝と旦那
31 入学祝い 3




相合傘で胸キュン♡
27 相合傘 2


義母が頭皮にまで気を利かせる
H30.9.4 義母半端ない 4


7516人が登録してるよ!
新ライン読者登録