このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁とかわいい中2と小6との憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.7.31 待ってるだけ 1

R1.7.31 待ってるだけ 2

R1.7.31 待ってるだけ 3

R1.7.31 待ってるだけ 4


食べた上に待ってるだけ(^▽^)


おまけの2コマ!タップしてね!
仕返しどれにする?(^▽^)
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
みゆ様 MIKE様 さわこ様 りんご様 みちまま様 ふーちゃ様 なおみ様 ぐりのま様 昼寝部様 へんりー様 いちふぁん様 まち嫁。様 ちぃちぃ様 なまた様 ネギトロ様 あおちゃん様 ねうろ様 ふーたん様 緑か縁か様 まーさん様 さきちゃん様 ばにー様 といち様 たぬきち様 らいらい様 あぎゃん奴です様
ありがとうございました!
阿蘇のあの神社ってほぎほぎって読むのか!知らんかった!聞いた事はあったよ!宝くじ祈願の神社だよね?
なるほど義父のはスタンドなのか。(ジョジョ読んだ事ないけどコメ欄のみんなからああいうのスタンドって言う事知った)
縁切り神社は行った事ないけど藁人形のある神社は行った事あるよ!
みんなの縁切りの願いが叶いますように!


デジモンでアドベンチャー号
1 出痔モンアドベンチャー 7


ハッカ油でひんやり感
H30.7.26 ハッカ油 4


安全靴は蒸れやすい
H30.10.1 安全靴は蒸れやすい 2


先を越す義父
2 実が出た 4


自分で探さない親子
H30.10.8 失くし物 7


7611人が登録してるよ!
新ライン読者登録