このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う最近美白にハマってるけどなかなか白くならない腹黒の嫁とかわいい中2と小6との憂さ晴らしブログです。

注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


魚の目 1

魚の目 2

魚の目 3

魚の目 4


魚の目治るのに時間かかるよね~(^▽^)
仕事柄手や足にしょっちゅうとげがささるので自分でほじくるのが常なぱぱえもん。
くさい足に使ったピンセットは使えなくなりました…


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
ヒロコ35様 大工の嫁りんりんご様 ぱぷこーん様 なおみ様 ちょこすく様 さわこ様 ぐりのま様 らいらい様 MIKE様 ばにー様 ちぃちぃ様 なまた様 まめ女様 トマト様 りえる様 あおちゃん様 ぽん様 あき様 みゆ様 ねうろ様 あんこ様 れいこ様 へびいちご様 凪様 メメ様 いちふぁん様 まーさん様 ピカモン様 たぬきち様 といち様
ありがとうございました!
凪のお仕事読んだ事あるよ!
義父が号泣って見た事ないよ!
まーさんの言う通り!我が身を犠牲にしてるのかもしれん!最後の砦!
義母は隙を見て本を読んだり何かと学ぶのが好きだからきっと余生は色んなところへ学びに行くだろうと思う!生け花とか!
ほんとうちの義父もこんだけみんなに面倒みられて幸せだと思うよ!
もうやりつくしたからいつでも逝ってよし!


10 電柱敷地料 2


義父の電気治療器



『あ、こいつ俺をヤル気だな…』
2 いびき 4


7622人が登録してるよ!
新ライン読者登録