台風は大丈夫だったかい?

注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


二、三日予約投稿でコメント御礼挙げられないからそれでもいいよって人は独り言でも買い物メモでもなんでもコメント書いてね!


一年ぶりに帰るぞ!
R1.8.16 実家に帰るぞ 1

R1.8.16 実家に帰るぞ 2

R1.8.16 実家に帰るぞ 3


くそおもしろくない冗談だね!(^▽^)
旦那が言ってくれたので実家に帰れる事になった!
明日の早朝出発します!
店を連休にするのはしのびないが
子供たちをまた実家の海に連れてってあげよう!


そういえば義父も行きたがってた!
おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
私は乗った事ないけど!

天草でイルカウォッチングするならここ
シークルーズ




コメント御礼!
いくちん☆様 なお様 らいらい様 マチ子様 なおみ様 なまた様 るる様 みゆ様 ななし様 ふーちゃ様 ぐりのま様 MIKE様 ちょこすく様 さわこ様 プチ子様 6様 ぱぷこーん様 へてろ様 dokodare様 まーさん様 ねうろ様 酔っ払い奥様。様 トマト様 ちぃちぃ様 いちふぁん様 たぬきち様 chicchi様
ありがとうございました!
漢字の間違い指摘ありがとう!
義父は銭勘定もだけど米の在庫ももちろん把握してるよ!米の冷蔵庫は義父宅にあるから!
でも人様の米、たまには買って食べてみるのも勉強だね!
旦那いわく、米がうまいのは土地のおかげだそうです!
chicchi様うちと似たような家庭があるのか!おやじに逆らうなって私も旦那から言われた事あるよ!読んでるなら嬉しい!一緒にがんばろう!いつか天下とるぞ!






7721何人が登録してるかな?
新ライン読者登録