注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


実家に帰っていた時の話の続き。
旦那と父タケオの気まずい会話をしばしお楽しみください。
R1.8.22 寡黙な父 1

R1.8.22 寡黙な父 2

R1.8.22 寡黙な父 3

R1.8.22 寡黙な父 4

R1.8.22 寡黙な父 5

R1.8.22 寡黙な父 6

R1.8.22 寡黙な父 7

R1.8.22 寡黙な父 8

R1.8.22 寡黙な父 9

R1.8.22 寡黙な父 10

R1.8.22 寡黙な父 11

R1.8.22 寡黙な父 12

R1.8.22 寡黙な父 13

R1.8.22 寡黙な父 14

R1.8.22 寡黙な父 15


はたから見ててなんかにまにましちゃう(^▽^)ザマミロ
タケオも年とって寡黙さにますます拍車がかかってる!
こりゃマメに帰って刺激を与えないといかんばいた!(^▽^)
タケオは旦那の事嫌っているわけではないよ!いたってこれが普通!


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
あれ?杖なくなっただけ???



コメント御礼!
名無しの広島人様 なおみ様 ちょうさん様 まめっち様 ねうろ様 さわこ様 ずんだもち子様 ぱぷこーん様 さわこ様 めぐめぐ様 ひろ様 ミーミー様 あおちゃん様 MIKE様 ちょこすく様 らいらい様 りんご様 まなみ、様 ふーちゃ様 dokodare様 きのこ様 ばにー様 ぐりのま様 もりん様 まいつん様 なまた様 みゆ様 ヒロコ35様 ちぃちぃ様 ネギトロ様 こたつ猫様 藪入り か 宿下がりか様 トマト様 マルータ様 南子様 ニャニャコ様 いちふぁん様 たぬきち様 みかん♪様
ありがとうございました!
あよあよは長崎でも言うんか~母ちず子は鹿児島出身なんだけど鹿児島も言うんかな?
あよあよのイントネーションはそれであってるよ!(喜怒哀楽で変わる時もある)


実家の猫2018
H30.8.23 ネコと遊ぶ子どもたち 10

ご先祖様が歓迎してないんじゃない?
H30.8.17 エアコンと旦那 1


鍵をかけない実家
H30.6.2 カギをかける母 2


タフマックて何?
4 タフマック 2


7755人が登録してるよ!
新ライン読者登録