このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R1.9.7 夫はたいがい話を聞いてない 1

R1.9.7 夫はたいがい話を聞いてない 2

R1.9.7 夫はたいがい話を聞いてない 3

R1.9.7 夫はたいがい話を聞いてない 4

R1.9.7 夫はたいがい話を聞いてない 5


聞こえとるやん(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
男はほんと話を聞かない(^▽^)


コメント御礼!
ピカモン様 ヒロコ35様 メイ様 トマト様 きりきりまい様 ちぃちぃ様 太子様 実家の闇様 ななこ様 ばにー様 う太郎ママ様 MIKE様 へてろ様 昼寝部様 ぐりのま様 らいらい様 ひろ様 なおみ様 メル様 なまた様 ネギトロ様 ねうろ様 モーモ様 N子様 まーさん様 いちふぁん様 dokodare様 ふーちゃ様 あおちゃん様 ロジ子様 むちこ様 さきちゃん様 あよあよ様
ありがとうございました!
ハエ取り紙の粘着みたいなのってなかなか取れなかった!
裏技あったら教えてはいよ!
やっぱ田舎の祖母ちゃんちみたいなイメージが強いね!
ハエ取り紙絡んだパパはしょうがないけど捨てるしかないね!


ぱぱえもんの怪談
8 ぱぱえもん 怪談 3


トイレで突然
H30.10.22 公共のトイレで電気が消えた 2


らっきょう漏れたらしみるよ
H30.6.18 らっきょう 4


一日ほとんど…
28 手洗いと義父 4


トイレで鼻歌
21 ありりりり 1


7865人が登録してるよ!
新ライン読者登録