このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.9.12 くつ下がない 1

R1.9.12 くつ下がない 2

R1.9.12 くつ下がない 3

R1.9.12 くつ下がない 4

R1.9.12 くつ下がない 5

R1.9.12 くつ下がない 6


あるやんけ!
てか靴の消臭剤サボってんじゃねーよ(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
MIKE様 トマト様 みちまま様 ななこ様 ままお様 きりきりまい様 ちぃちぃ様 ヒロコ35様 らいらい様 ぐりのま様 ちくわ様 なまた様 ムニュムニュ様 なおみ様 ふーちゃ様 のん様 ネギトロ様 といち様 ようこ様 死神様 あおちゃん様 ばにー様 哺乳瓶で焼酎を様 まーさん様 う太郎ママ様 たぬきち様 いつも様 朱華様 いちふぁん様 むちこ様 レプラホーン様
ありがとうございました!
ほんと義母はすんごい我慢強いと思う!
あのセリフをブラピかキアヌに言われたい!
熊本弁の少女漫画書いてみたいね!
画力が追い付かんけど!


消臭剤が切れた
R31.5.29 グランズレメディがなくなった 2


バンクシーしちゃうぞ
H30.10.7 家事しない旦那 バンクシー


断捨離と焼肉
H30.10.4 断捨離と焼肉 1


マニュアル車の運転方法忘れた嫁
23 マニュアル車の運転忘れた 3


米研ぎと義父
羽釜と義父 1


トレンペットの練習をする嫁
2 トランペットを練習する嫁 1



7879人が登録してるよ!
新ライン読者登録