このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです。

注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.9.14 他人を驚かせてしまった 1

R1.9.14 他人を驚かせてしまった 2

R1.9.14 他人を驚かせてしまった 3

R1.9.14 他人を驚かせてしまった 4


大変申し訳ございません!
すれ違う時意識しちゃって足がひっかかる時ってない?(^▽^)ないか


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!(ホラー注意)
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
え…なんかい…る…



コメント御礼!
なまた様 太子様 MIKE様 らいらい様 お茶子様 まるまる様 ふーちゃ様 ミーミー様 なおみ様 へびいちご様 ちぃちぃ様 なほきちぼ~様 ななこ様 ネギトロ様 めぐみん様 snths様 ばにー様 ぐりのま様 マルータ様 トマト様 ねうろ様 あおちゃん様 ちびたぬき様 ひろりん様 たぬきち様 REN様 いちふぁん様 まーさん様
ありがとうございました!
へー!大根おろしで血液がとれるのか!ありがとう!実践するよ!
そうそう、サバの缶詰も高くなった!
死神直通電話欲しいね!
天草弁はきついよ!熊本市内の人が行っても分からんって言ってた!(うちの父母の方言はブログ上では8割直して書いてます)
熊本産大根買うてくれてありがとう!これから先は冬のみかんもよろしく!天草産みかんが小ぶりで美味しいよ!
ほんと携帯のない時代が良かった気もするよ(^▽^)
新ライン読者登録