このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです。


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.9.21 秋を実感する朝のトイレ 1

R1.9.21 秋を実感する朝のトイレ 2

R1.9.21 秋を実感する朝のトイレ 3

R1.9.21 秋を実感する朝のトイレ 4

R1.9.21 秋を実感する朝のトイレ 5


便座で季節の変わり目が分かるね(^▽^)
そろそろスイッチ入れようかな!


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
ねうろ様 マルータ様 まち嫁。様 ピカモン様 ぐりのま様 あおちゃん様 MKE様 なおみ様 まなみ、様 ふーちゃ様 まりも様 さきちゃん様 なまた様 dokodare様 M様 kana3様 ぴぴ様 といち様 ぴよこ様 太子様 ねぎま様 ちぃちぃ様 むちこ様 まーさん様 たぬきち様 いちふぁん様
ありがとうございました!
自営で親が社長って私生活でも頭が上がらなくなるよね!
嫁や子供も同じだけ大事にしてほしいもんだ!
ブルーインパルス、近くで見たことないよ!
いつか自由になったら見てみたい!
桜町のバスセンター?新しくOPENしたみたいだね!建築途中ボヤが二回もあったみたいだけど!



熊本市動植物園の花火大会
R1.8.11 熊本市動植物園 夜間 1



薄く切って
8 レモンの輪切り 4


むらえもんとゼッケンとタイムマシーン
H31.4.24 むらえもん2019 6



独裁者
帰るな 3



H31.2.28 なんなん 4



7915人が登録してるよ!
新ライン読者登録