このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.10.16 目からウロコが落ちる 1

R1.10.16 目からウロコが落ちる 2

R1.10.16 目からウロコが落ちる 3

R1.10.16 目からウロコが落ちる 4

R1.10.16 目からウロコが落ちる 5

R1.10.16 目からウロコが落ちる 6


え?みんな知っとった?なんで教えてくれんかったと?(^▽^)
学校関係のママLINE友だち、増えてく一方…卒業したらどうすっと?


おまけの2コマ!
上から順にタップ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪




コメント御礼!
ピカモン様 ねまき様 Kuu様 ちぃちぃ様 わかにゃん様 トマト様 まるまる様 なおみ様 なまた様 まつ様 まち嫁。様 島原半島っ子様 ふーちゃ様 へんりー様 アラフォー様 noka様 コニコ様 まーさん様 おかやまけん様 ぴよ様 ねうろ様 かえぼ~様 太子様 ぐりのま様 あおちゃん様 むちこ様 みゆ様 さきちゃん様 たぬきち様 いちふぁん様 どこかのだれかさん うりぼう様 ほのぼのしました様
ありがとうございました!
タイトルに食いついてくれてありがたや(^▽^)
みんなも変な毛、あるの?よかった!ホッ
宝毛ってふにゃふにゃ細くて白っぽい毛のことだよね?
うちのは明らかにヒゲがいっぽん…
あ、ちなみに前回のリラックスする音楽っていうのはリラックス効果ですぐに眠くなる魔法の音楽でyoutubeで検索したら出るよ!


あれ?
15 義父の目が開いていた 6


3333段の石段
9 日本一の3333段の石段へチャレンジ後編 4


ダイエットに協力しない旦那
14 ダイエットでところてん 3


爽快感を味わった嫁
3 初電動自転車 4


8014人が登録してるよ!
新ライン読者登録