このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !

〇〇たにえんって語尾につけるの流行ってるの?(^▽^)

R1.10.21 定期で弱気になる義父 1

R1.10.21 定期で弱気になる義父 2

R1.10.21 定期で弱気になる義父 3

R1.10.21 定期で弱気になる義父 4

R1.10.21 定期で弱気になる義父 5

R1.10.21 定期で弱気になる義父 6


まだまだ生きるかもでつらたにえん(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
さくらんぼ様 太子様 らいらい様 ちぃちぃ様 いくちん☆様 トマト様 ぐりのま様 ドラきち様 なまた様 dokodare様 ふーちゃ様 みゆ様 いちふぁん様 そら様 なおみ様 あおちゃん様 ねうろ様 6様 まーさん様 さら様 うり様
ありがとうございました!
ぱぱえもんはいつも目が濁っています(^▽^)
私も人付き合い超苦手だよ!会話が止まると脇汗ビシャーッだなっしー!
みゆちゃま結婚記念日おめでとう!ヒューッ♫子泣きじじい様によろしく!(失礼)
時代祭りいいね~かっこ良さそう!


勝手はゆるさん
帰るな 3

新ライン読者登録