このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R.10.29 浮いたお金が無駄に 1

R.10.29 浮いたお金が無駄に 2

R.10.29 浮いたお金が無駄に 3

R.10.29 浮いたお金が無駄に 4

R.10.29 浮いたお金が無駄に 5

R.10.29 浮いたお金が無駄に 6


逆にコーヒーが買えた!って喜べばいいのか?(^▽^)


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
義母曰く、服のセンスがヤ〇ザみたいで恥ずかしいだそうです!



コメント御礼!
トマト様 ぐりのま様 なおみ様 らいらい様 みみたん様 まーさん様 なまた様 赤いちゃんちゃんこ様 dokodare様 ミラ様 ちぃちぃ様 みゆ様 6様 あおちゃん様 ねうろ様 ふーちゃ様 たぬきち様 いちふぁん様 通りすがりの様
ありがとうございました!
みんなで義父の後ろでエグザイルしようぜ!
平愛梨ちゃんかわいいよね!私とは見た目が正反対だよ!
桐谷健太さんならひゃんが上手に演じられそう!←上から何様
どっかで読んだけど車に乗ってる時、ボクシンググローブを後ろから見えるとこに置いておくと煽られ防止にいいとか!
付き合ってる時点で旦那のパソコンの画像フォルダにオヤジって書いてあって、開いたら優しそうなおっさんがいて、これがオヤジさんかあと思い込んでたら会ったら別人だったよ!フォルダにオヤジって名前つけんな!おかげで結婚詐欺に遭った気分!
旦那は目が義父で鼻から下は義母似!
高橋留美子先生は私も好きだよ!犬夜叉の途中までは知ってる!今のは読んでない!
らんま1/2のお父さんが好き!パンダ!


また仕事行くの?
24 パスタ殺人事件 4


くるりんぱ
h30.10.29 くるりんぱ 1


二台も買えん
H30.11.23 カルロスゴーン 3


タイムマシーン
10 タイムマシーン 3


8108人が登録してるよ!
新ライン読者登録