このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.11.1 枯れ葉 1

R1.11.1 枯れ葉 2

R1.11.1 枯れ葉 3

R1.11.1 枯れ葉 4


枯れ葉とともに土におかえり…(^▽^)


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪



コメント御礼!
さくらんぼ様 ちぃちぃ様 りかりか様 なおみ様 らいらい様 まるまる様 ふーちゃ様 みんみん様 ねうろ様 わっかにゃん様 南子様 うりぼう様 へてろ様 なまた様 さきちゃん様 ミラ様 お水ショウバイが好き?様 まーさん様 ま。様 あおちゃん様 dokodare様 赤いちゃんちゃんこ様 昼寝部様 さわこ様 ばにー様 ぐりのま様 たぬきち様 いちふぁん様 同郷のみみっちゃ様 どん様
ありがとうございました!
確かにお水意識して飲んだらトイレが近くなりました!
飲んでる人はトイレ近いのが当たり前なん?
どぶろく美味いの?
コーヒーも体にはいいのね!毎日飲んでるよ!
新ライン読者登録