このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです

注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !

R1.11.14 身長がのびた 1

R1.11.14 身長がのびた 2

R1.11.14 身長がのびた 3

R1.11.14 身長がのびた 4


照れてディスってくるヤツがここにおる(^▽^)


おまけの2コマ!
H30.11.13 おまけ義父危機一髪

H30.11.13 おまけ義父危機一髪
ぱぱえもんはマジで短くなってるよ(^▽^)


コメント御礼!
わっかにゃん様 ちぃちぃ様 ねうろ様 あおちゃん様 なまた様 赤いちゃんちゃんこ様 なおみ様 MIKE様 ムニュムニュ様 マチ子様 まるまる様 ふーちゃ様 うりぼう様 N子様 さわこ様 芋様 ホコリたかきおっさん達様 まーさん様 ぐりのま様 いちふぁん様 たぬきち様
ありがとうございました!
掃除してくれる旦那さんうらやま!
テレビ台の後ろはたまにしか拭かないよ!床は掃除機突っ込むけど!
1億もろても義父はわたしゃ引き取らんばい…


人生初の電動自転車
3 初電動自転車 5

新ライン読者登録