このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R1.12.27 大掃除で出てくるお宝とは言えない物 1

R1.12.27 大掃除で出てくるお宝とは言えない物 2

R1.12.27 大掃除で出てくるお宝とは言えない物 3

R1.12.27 大掃除で出てくるお宝とは言えない物 4

R1.12.27 大掃除で出てくるお宝とは言えない物 5

R1.12.27 大掃除で出てくるお宝とは言えない物 6

R1.12.27 大掃除で出てくるお宝とは言えない物 7

R1.12.27 大掃除で出てくるお宝とは言えない物 8

R1.12.27 大掃除で出てくるお宝とは言えない物 9


お約束(^▽^)


今日のおまけは1コマ!描く時間が足りんかった!
246d317f-s


今日は何位?

コメント御礼!
むちこ様 みちまま様 なおみ様 あおちゃん様 まいつん様 ちょうさん様 みねこ様 まるまる様 なまた様 いちふぁん様 くるくる様 らいらい様 へてろ様 MIKE様 ぐりのま様 赤いちゃんちゃんこ様 ツインズまま様 まりちー様 ふーちゃ様 ねうろ様 ちぃちぃ様 まーさん様 犬糞回収の境地か?様 たぬきち様
ありがとうございました!
義母、水虫がうつったらいかんけんって言ってたよ!(冗談なのかそれか義父が過去になった事があるのか…?)
私は日がな一日義父と一緒にいるわけではないから、除菌したくなるほどではないよ!(たまに●したい時あるけど)
義父はお風呂は週に二回~三回だよ!
(なまたちゃまのお話、ハラハラしながら応援しております)

大掃除は普段から



8328人が登録してるよ!
新ライン読者登録