このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R2.2.11 猫ハウス 1

R2.2.11 猫ハウス 2

R2.2.11 猫ハウス 3

R2.2.11 猫ハウス 4

R2.2.11 猫ハウス 5

R2.2.11 猫ハウス 6

R2.2.11 猫ハウス 7


いつの間にやら仲良くなっていた。
それでも猫は嫌いと言っている旦那(^▽^)
旦那が若い頃義母が野良を拾って来て沢山飼ってたらしい。
もう猫はこりごりなんだって!


おまけの2コマ!
246d317f-s

246d317f-s



今日は何位?


コメント御礼!
トマト様 さわぼ~様 kyakya様 かれんちん様 レプラホーン様 まあ様 きりきりまい様 まるまる様 むちこ様 あおちゃん様 MIKE様 まりちー様 らいらい様 うりぼう様 ぢゅんち様 赤いちゃんちゃんこ様 なまた様 さきちゃん様 ねうろ様  榛名様 ばにー様 かなぶん様 なおみ様 ちぃちぃ様 まーさん様 朱華様 いちふぁん様 うがが様
ありがとうございました!
ちくわサラダは買って食べるよ!熊本ならほぼそお惣菜コーナーに置いてあるよ!きゅうりは入ってないと思う!味も種類が色々あるよ!磯辺揚げも好き!ヒライ発祥なの!?知らんかった!ありがとう!
ちくわパン美味しそう!
ちくわはなんでも化けるよね!
香川のうどんは美味しいからこそ素うどんがええやろうなあ…ジュル…
前科3犯の旦那様さんだと?多額の保険金かけて肥えさせてあれすれば…ね…


猫のうん〇のにおいに
R2.1.16 猫のうんこと旦那のうんこ 5


猫はかわいいけど
R1.12.11 猫には何されてもいい 3


8483人が登録してるよ!
新ライン読者登録