このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


うちは店を営んでいます。
R2.3.2 コロナのおかげでさっぱり 1

R2.3.2 コロナのおかげでさっぱり 2
訳:まあしょうがないよ。こんな時だから休むのではなく、開けておかないと。地震の時と同じくあそこはいつ行っても開けてあるって思われないと。

R2.3.2 コロナのおかげでさっぱり 3



声が漏れた!聞かなかった事にして(^▽^)
ってか元からそんなにお客さんが来る店じゃないよ!


おまけの2コマ!
タップで違う画像が出てくるよ!☟
246d317f-s

246d317f-s
宝くじ買ってないから当たるわけないや。


今日は何位?



コメント御礼!
なまた様 くろしまねこ様 ちょうさん様 あんころもち様 ごまつぶ様 ちぃちぃ様 mi-ma-様 まりちー様 昼寝部様 さわぼ~様 うなぎいぬ様 なおみ様 らいらい様 みき様 あおちゃん様 ねうろ様 赤いちゃんちゃんこ様 おしたらおちる様 たぬきち様 いちふぁん様 まーさん様 かぶせ茶婆様 reo様 み様
ありがとうございました!
なまた様の心意気、素晴らしい!
でも各家庭一つずつの貼り紙のお店はトイレットペーパーが普通に店頭に陳列されてたよ!
そろそろこの騒動も鎮まるかな?熊本からこの騒動が起きたって聞いて申し訳なく思います!
マスクはまだ見かけないけど早く行き渡るといいね!
そうそう、ランキングボタン書き直しました!



熊本市動植物園の花火大会
R1.8.11 熊本市動植物園 夜間 1



薄く切って
8 レモンの輪切り 4


むらえもんとゼッケンとタイムマシーン
H31.4.24 むらえもん2019 6



独裁者
帰るな 3



うちほどではないのでしょうか
隣の芝生は青く見える 4


8590人が登録してるよ!
新ライン読者登録