このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R2.3.23 金の切れ目が縁の切れ目 1

R2.3.23 金の切れ目が縁の切れ目 2

R2.3.23 金の切れ目が縁の切れ目 3



旦那に似てきました(^▽^)



おまけの2コマ!
246d317f-s

246d317f-s
ドンペリは丼ペリ!


今日は何位?



コメント御礼!
ひろ様 みき様 ピカモン様 さわぼ~様 ちくわ様 赤いちゃんちゃんこ様 ちょうさん様 なまた様 ねうろ様 花粉症様 いくちん☆様 あんこ様 あおちゃん様 ちぃちぃ様 朱華様 ずんだもち子さま 紫煙様 熊本自営嫁仲間様 まるまる様 いちふぁん様 ばにー様 フレちゃん様 ももこ様 みけこ様 まーさん様 へてろ様 単3電池様
ありがとうございました!
ランキング押してくれてありがとう!
運動後のラーメンはうまいね!←
膣トレとは!?尿漏れ対策にもなりそう!一緒にやろう!
やっぱ10年サイクルだよね!そうだよね年齢に合ったスーツじゃないとね!買うべし買うべし!
そうなんだよ胸板は厚くなったけど乳は一切大きくなってないよ!
あつまれどうぶつの森ってあつもりって略すんだ?歴史上の人物かと思った!
ストレッチスーツって黒いもじもじくんじゃないよね?
サイズアウトしてる間はきっと誰も死なないよ!うちのように!
3キロって落とすのわりかし簡単だけど戻るのも早いよ!
ホックの件、絶対明るい彼女さん笑ってたと思います!
ほんと休み欲しい!親離れする前に子供をどこか連れて行きたい!
フォーマルな化粧回し私にもちょうだい!
大きな服買っちまったよ…お太り様まっしぐらだよ…
2サイズUP仲間意外とおったんじゃね!私も嬉しかばい!礼服は縮む説訴えていこう!
ホットヨガ通える時間があれば…いいなあ…
え?10キロ増えて7号だと!?そりゃ元が細いんじゃ!うらやま鹿!
ぱぱえもんは今までが今までだからなかなか簡単には評価上がらんね!
7000円する補正下着買うなら新しいスーツの足しにって思っちゃう私はお太り様道まっしぐら!
礼服ってワンサイズでもあんまり大して大きく感じないよね!だから余裕みてツーサイズくらいじゃないと!
喪服はまだ買ってないけど今回の礼服を間に合わせて着ても良さそうだよ!OK牧場!


カギがあった意外な場所
H30.8.7 失くし物のありか 1


いちいちうるさい




おまえのせいじゃ
27 カビトリハイター 2




8693人が登録してるよ!
新ライン読者登録