このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


新学年は家庭環境調査票とかアレルギー調査とか色々書く書類が盛りだくさんだよね!
R2.4.10 母親の仕事だろ 1

R2.4.10 母親の仕事だろ 2

R2.4.10 母親の仕事だろ 3

R2.4.10 母親の仕事だろ 4

R2.4.10 母親の仕事だろ 5

R2.4.10 母親の仕事だろ 6

R2.4.10 母親の仕事だろ 7

R2.4.10 母親の仕事だろ 8

R2.4.10 母親の仕事だろ 9

R2.4.10 母親の仕事だろ 10

R2.4.10 母親の仕事だろ 11



子供の回は死人が出ないのにね(^▽^)
うちの実家では父親が書類関係は全て書いてたよ!



おまけの2コマ!
246d317f-s

246d317f-s






今日は何位?



コメント御礼!
mohishi様 らいらい様 ちょうさん様 ぴよ様 ピース様 さわこ様 りょー様 さんたん様 まち嫁。様 むちこ様 さわぼ~様 ちー様 ぶらんく様 なまた様 トマト様 かめ吉様 6様 香織様 あおちゃん様 カナコ様 ふーちゃ様 むった様 赤いちゃんちゃんこ様 みん様 ねうろ様 ぐりのま様 ゆきちお様 あらたま様 まーさん様 いちふぁん様
ありがとうございました!
6コマ目が素っ裸になってたのはスーツ書くのがめんどくさくなった!
え!?あれが成長してピッチピチのボッロボロに!?楽しみにしとくよ!泣
石油王が食べるパスタは黄金色してた?
みんなお祝いコメありがとう!



かわいいから許せる
R2.1.16 猫のうんこと旦那のうんこ 5


干し柿食べてガリッに注意
16 干し柿食べられた 3


8728人が登録してるよ!
新ライン読者登録