このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中3と中1の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R2.4.27 自粛でハマった 1

R2.4.27 自粛でハマった 2

R2.4.27 自粛でハマった 3

R2.4.27 自粛でハマった 4

R2.4.27 自粛でハマった 5

R2.4.27 自粛でハマった 6

R2.4.27 自粛でハマった 7

R2.4.27 自粛でハマった 8

R2.4.27 自粛でハマった 9

R2.4.27 自粛でハマった 10



抜け駆けすんなや(^▽^)
そうです。ドラマのせいで昨日は更新してません!
ドラマ『仁』熊本では土曜昼再放送始まったよ!
久しぶりで内容すっかり忘れてた。面白い!
完結編はリアルタイムではほぼ見てない!
時間が出来たら続きが見るぞ!


おまけの2コマ!
246d317f-s

246d317f-s
やめとけ(^▽^)


今日は何位?



コメント御礼!
あおちゃん様 まち嫁。様 さわぼ~様 ねうろ様 むちこ様 いずまさ様 赤いちゃんちゃんこ様 なまた様 さつき様 ちぃちぃ様 ぷりん様 まーさん様 いちふぁん様 さきちゃん様
ありがとうございました!
120度くらいの角度で義父が方向見失うって考えたら笑った!
ティッシュをあてるヤツ、やったけどずれて曇るとよ…




見たいDVDの続きがなくて…嫁
6 メンタリストレンタルするぞ 2



侵入者の特徴をずばり言い当てる嫁
11 メンタリストむらこ 2


あやしい時は大抵パチ
H30.6.22 メンタリストむらこ 5




8809人が登録してるよ!
新ライン読者登録