このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中3と中1の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R2.6.11 1

R2.6.11 2

R2.6.11 3

R2.6.11 4

R2.6.11 5

R2.6.11 6

R2.6.11 7

R2.6.11 8

R2.6.11 9



オンラインゲームが出来なくてもスマホのカレンダーで遊ぶ根性!
柔道で活かせるとよかね(^▽^)



おまけの2コマ!下の義父をタップで違う画像が出るよ!
246d317f-s
未来へ一生懸命フリックするS太郎

246d317f-s
西暦34567年の母ちゃんの誕生日は(1/28)水曜日か~
死んどるわ(^▽^)
ちなみに55555年でギブアップしてた。
(過去は1500年代までしか行けなかったそうです)
暇か。

今日も6位でした!



コメント御礼!
むらこさん大好き♡様←テレちゃう♡ ピカモン様 らいらい様 さわぼ~様 レプラホーン様 げら様 はるはる様 kyakya様 なまた様 さわこ様 あおちゃん様 へてろ様 あらたま様 ちぃちぃ様 ねうろ様 ちくわ様 ぷりん様 赤いちゃんちゃんこ様 ななこ様 むちこ様 Kay様 QP様 まーさん様 いちふぁん様
ありがとうございました!
靴下裏返しとお風呂のカビ予防対策教えてくれてありがとう!
安部のマスク、自宅と店にも届いてびっくりしたんだけどこれ使ってよかとよね?
アメリカンドッグは私も付け根のカリカリをねぶるばい!
ポッキンアイスは安いし夏の必需品だよね!
そうめんつゆにシーチキン?こくが出て美味しそう!こしょうにラー油ごま油も今度試します!
ありがとう!
給付金嬉しかったけど…私にはみんなのコメが給付金ばい…(^▽^)?






8920人が登録してるよ!
新ライン読者登録