このブログは頑固で口うるさくてわがままな義父の店を継いだ、ギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰気味で甘えまくる夫とその店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁と、かわいい中3と中1の子供とを描く憂さ晴らしブログです。
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信など遠慮なく書いてってください!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !









R2.8.17 笑顔マスク 1

R2.8.17 笑顔マスク 2

R2.8.17 笑顔マスク 3

R2.8.17 笑顔マスク 4



このマスクではお客様に失礼ですね(^▽^)



おまけの1コマ!
246d317f-s
口元どころか顔全体で。




今日は何位?



コメント御礼!
ちょうさん様 くり様 むった様 さわぼ~様 ふーちゃ様 ぐりのま様 なまた様 さわこ様 ちくわ様 あおちゃん様 いちふぁん様 まーさん様 ネギトロ様 マキ様 ぷりん様 ねうろ様 じんめん様 かおり様 赤いちゃんちゃんこ様 らんぜ様 あやなら様 まいつん様
ありがとうございました!
ちずこたちはなんとか元気だよ!
コロナ終息したら杉乃井ホテル行ってみたい!
山頂へドライブとか自然の中で川遊びいいねえ!
崖から水中ダイブはぱぱえもんにまかせます!
自宅でクーラー効かせてちょっと美味しい物♥も捨てがたい!


トムキャットって?
H30.8.28 トムキャット 2



9010人が登録してるよ!
新ライン読者登録