このブログは頑固で口うるさくてわがままな義父の店を継いだ、ギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰気味で甘えまくる夫とその店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁と、かわいい中3と中1の子供とを描く憂さ晴らしブログです。
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信など遠慮なく書いてってください!



注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !






R2.9.1 義父との戯れ 1
ロデ〇ボーイ2を貰ってきたダンナ
R2.9.1 義父との戯れ 2

R2.9.1 義父との戯れ 3

R2.9.1 義父との戯れ 4

R2.9.1 義父との戯れ 5

R2.9.1 義父との戯れ 6

R2.9.1 義父との戯れ 7


元は私のお金でお礼?あれ?(^▽^)
ロデ〇ボーイ2に乗って1000円分の元を取らなきゃ!
(今んとこ変化なし)







今日はおまけはないよ!
その代わり
はとパッパ更新しました!
今日は何位?



コメント御礼!
さわぼ~様 なまた様 あにぃ様 ねうろ様 赤いちゃんちゃんこ様 むちこ様 あおちゃん様 ふーちゃ様 ぷりん様 ばにー様 まいつん様 まーさん様 たぬきち様 いちふぁん様
ありがとうございました!
だよね!依存症だよね!級が上がって強い人と対戦したら冷めると言っています!
みんなもストレートネックなのか!多いんだね!
白内障になる恐れもあるの!?ひゃー!
ストレートネック治すためにこのブログも見に来るの禁止ね!うそうそ!来て来て!毎日!なんならトイレに入ったついでに!


お義父…さん?
R2.7.5 眠る義父 4



9036人が登録してるよ!(元に戻ったぞ)
新ライン読者登録