このブログは頑固で口うるさくてわがままな義父の店を継いだ、ギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰気味で甘えまくる夫とその店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁と、かわいい中3と中1の子供とを描く憂さ晴らしブログです。
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信など遠慮なく書いてってください!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !




追加:ハトぱっぱその4更新したよ!


R2.9.11 妻の荷物が重い理由 1

R2.9.11 妻の荷物が重い理由 2

R2.9.11 妻の荷物が重い理由 3

R2.9.11 妻の荷物が重い理由 4

R2.9.11 妻の荷物が重い理由 5

R2.9.11 妻の荷物が重い理由 6



仕事しろや(^▽^)←と言いつつ私も漫画読む時ある
5 オフィスラブ 2






おまけの1コマ!
246d317f-s

今日は何位?



コメント御礼!
こまち様 kyakya様 たーたん様 あおちゃん様 たま様 ねっ様 まーさん様 ぴよ様 さわぼ~様 いちふぁん様 はるママ様 なまた様 ぐりのま様 ぷりん様 ふーちゃ様 みーまま様 ねうろ様 朱華様 なまえがなしこ様 小春様 辛子明太子様 たぬきち様 しおで様 赤いちゃんちゃんこ様
ありがとうございました!
トイレでしっぽ生やすのって結構みんなやった事あるのね!
うちのしっぽはダブルのペーパーだよ!
パンツとおまたの間から捨てるとこうなりやすいのか?
横からポイすればいいのかな?
そうか、体操服登校は蜜を避けるためだったのね!勘違いごめんちゃい!


バッグが重いのでスカっと浪漫飛行でも聞こう!