このブログは頑固で口うるさくてわがままな義父の店を継いだ、ギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰気味で甘えまくる夫とその店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁と、かわいい中3と中1の子供とを描く憂さ晴らしブログです。
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信など遠慮なく書いてってください!



注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !





地味にうるさいダイエット器具

今日はこれの続き!


R2.9.20 ロデオボーイの効果 1

R2.9.20 ロデオボーイの効果 2

R2.9.20 ロデオボーイの効果 3

R2.9.20 ロデオボーイの効果 4

R2.9.20 ロデオボーイの効果 5


というわけでこれだけでは痩せるわけではありませんでした!
食ってるし!(^▽^)
でもウエストはちょっと引き締まったよ!


追加
好き勝手な漫画のむらこの部屋更新しました!
R2.9.20 はとパッパその7 1






おまけの1コマ!
246d317f-s
246d317f-s

バックを盗られた!



今日は何位?


コメント御礼!
ちょうさん様 ほにょにょ♪様 さわぼ~様 なまた様 まるまる様 ねうろ様 ピカモン様 ネギトロ様 もも様 あおちゃん様 赤いちゃんちゃんこ様 ぷりん様 いくちん☆様 たぬきち様 いちふぁん様 まーさん様
ありがとうございました!
おんぶしてるのに子供がいなくなったって焦るヤツあったあった!笑
前抱っこしててもあった!
顎マスクで二十顎防止!?いいねそれ!
私座ってるとすぐ眠くなるんだけどそうなると酸欠のせいなのか?深呼吸するようにします!


PC版のサイドバーの登場人物を新しくしました!
登場人物紹介
5年も放置してごめん!
子供二人とも小学生から中学生になっとるやん。


id:murakoyome
むらこの部屋もよろしく!


9055人が登録してるよ!
新ライン読者登録