このブログは頑固で口うるさくてわがままな義父の店を継いだ、ギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰気味で甘えまくる夫とその店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁と、かわいい中3と中1の子供とを描く憂さ晴らしブログです。
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信など遠慮なく書いてってください!



注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !




チキンサラダじゃなくてサラダチキンだった!指摘ありがとう!
R2.9.25 サラダチキン

R2.9.25 チキンサラダ 2

R2.9.25 チキンサラダ 3

R2.9.25 チキンサラダ 4

R2.9.25 チキンサラダ 5

R2.9.25 チキンサラダ 6

R2.9.25 チキンサラダ 7


今まで普通に茹でてたからパサパサだったよ!
ネットのレシピ様様!下ごしらえ大事!
(夕ご飯は普通に食べてるよ)






おまけの1コマ!
246d317f-s
穴開きはダイエットにオススメです!
(今日はおまけ見られた?てかもうおまけ要らん?)


今日は何位?


コメント御礼!
さわぼ~様 ピカモン様 ぶるんべり♥様 ネギトロ様 mami様 むちこ様 6様 ねうろ様 赤いちゃんちゃんこ様 たんたん様 ふーちゃ様 ぷりん様 dokodare様 うがが様 rain様 じぇん様 へんりー様 たぬきち様 QP様 Kay様 いちふぁん様 まーさん様 ししお様 なまた様
ありがとうございました!
すまん…アベックラーメンも好きばいた…アベックラーメンも食べちゃーです!!
ビーグル笑った!センタッキーはあるあるなのね!ポカリコかわいい!ジブリみたい!ポカリコ坂!
ボッキー…?


はとぱっぱその9更新しました!
R2.9.25 ハトぱっぱその9 2



9058人が登録してるよ!
新ライン読者登録