さわむらむらこの4コマブログ

自営手伝いヨメの憂さ晴らしブログ。

Categoryブログ


今日は魚をさばきます。





手が生臭くって
ペンタブが握れない!
ってわけで
長女が代わりに
新キャラ書いてくれたよ!


命名『変アナゴ』

チンアナゴの変になったヤツだって!



そしてだんなが
書いた萌えキャラ!





いつかカエルヨメブログじゃなくて
だんなブログになったりして…
んなわけないよ!


コメ御礼はまた今度!
誕生日コメありがとうね!
んじゃまた!鬼は〜外!



風船うさぎモコちゃんの4コマを
書いて見せたら載せてくれた!笑
リンク先だよ!

マテリアさんリンク
ありがとう!モコちゃん飼い主!


ところでライブドアさんから
ニューウェーブ賞とかいう賞を
頂いちゃいました!
ニューウェーブ賞

更新がんばってるみんなほとんどもらってる!
やる気のあるブロガーさんたち!
ライブドアにどうぞお越しやす!


それと!
あね子姐!
お引越しおめでとうございます!
これからも応援しとりますに!
あねこパイセン


昨日の続きは後で更新するよ!
コメント御礼!
椿様 RINRIN様 nanana様 みどりちゃん
あか男様 SONY様 げらちん むちこ様
たかこ姫様 miyu様 ちちこ様 圭様
ねうろ様 えぴ様 ゆうこ様 ぴよ様
サバゲー忍者様 ドカッチ様 ばにー様
みねちゃん様 すすき様 みかん様
らずべりー様 V.キョウコ様 AZU.様
みゆ様 
ありがとうございました!


最後にポチっとするだけ!
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村
ありがとうございました!


今日はブログの紹介だよ~
ハゲネタで超有名ブロガー
なんちゃって年の差国際結婚奮闘記
の佐藤先生にイラスト描いてもらっちゃったよ!
(リンク先に飛ぶと見れます)
細部までこだわった迫力の電統こけしに笑った!

佐藤先生の誠実さをだんなにわけて欲しい。
あと中国人の奥様のリーファンさん、細い!!
ありゃ絶対美人や!
お二人のほんわかした思いやり感溢れるブログ、
とってもステキです!
(うちの夫婦に思いやりは一欠片もありません)

佐藤先生!
この忙しい時期にお時間頂き
本当にありがとうございました!
いつもふざけたカエルなのに真面目に
描いてくださって嬉しいです!
むらこ感激です!
こけし感激です!





お礼なんてほど遠いですが
恥ずかしいけど書きました!
クリスマス近いからサンタ佐藤部長!
なんちゃって年の差婚


カエル以外の絵なんて…
秘部を晒したような断腸の思いです…。



佐藤部長!本当にありがとうございました!
(なぜ部長なのかはブログ読めばわかるよ)




オチなしでガクブルなむらこにクリックを↓
パパクリック人気ランキング
パパクリックにほんブログ村

コメント御礼!
椿様 圭様 あか男様 げらちん
SONY様 幸明様 むちこ様
サバゲー忍者様 miyu様 ぴよ様
ねうろ様 ちちこ様 ドカッチ様
えぴ様 6cm♪様 AZU.様
うたこ様 ばにー様
ありがとうございました!

今日も読んで頂きましてありがとう!
こんな秘部ブログでよければ
また来てね☆


 
秘部と言えば
極 秘部 隊。なんつって!
ザ・ユニット 米軍極秘部隊 シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス> [ デニス・ヘイスバート ]
ザ・ユニット 米軍極秘部隊 シーズン1 <SEASONSコンパクト・ボックス> [ デニス・ヘイスバート ]

↑このページのトップへ