登場人物はこちら
最初から読むならこちら        
夫婦の出会いはこちら
注)カエルが苦手なかたは緑のくましゃんと思ってね♪



15 スイカでぎっしり 1

15 スイカでぎっしり 2

15 スイカでぎっしり 3

15 スイカでぎっしり 4

15 スイカでぎっしり 5

15 スイカでぎっしり 6

15 スイカでぎっしり 7


熊本は西瓜の名産地!
安いと買っちゃうんだってさ!
義父は食べる物は自分で見極めて買います!
食へのこだわりが強い!


どれか1つはおまけ!
パパクリックにほんブログ村
パパクリック人気ランキング
パパクリック人気ランキング
こんな事しちゃ罰が当たるばい!


こだわる義父シリーズ
どれが甘いかあててみろ
タケノコは先っちょがいい
牛丼はあの店にこだわる

ミニトマトは冷やして
たくあんはこう切れ


コメント御礼!
ねうろちゃま ぴよちゃま らいらいちゃま かめこちゃんちゃま 民さんちゃま メメちゃま あおちゃんちゃま こたつ猫ちゃま nanana先輩ちゃま むちこちゃま かんちゃんちゃま うさみみちゃま (*^^*)ちゃま ちょうさんちゃま ばにーちゃま いちふぁんちゃま まるきちちゃま 6cm♪ちゃま SONY大将 げろみちゃま ぼっち君ちゃま みゆちゃま
西瓜の種食べちゃう人もいるんだね!
ぽんぽんで芽が出ませんように!
ありがとうございまっした!


きょうはチンチラちゃんのアップが盛沢山!
マテリアさんリンク



LINEで更新通知受け取るならクリック!↓
13 スイカの種 10

それではまた3272段目で会おう!